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2007 02,23 15:59 |
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この無料セミナーは、こんな方にお薦めです。
・ウェブサイトへの集客方法を勉強して、SEOやPPC(キーワード広告)を施策に取り込んでそこそこ集客できるようになったが、どうも当初計画したような売り上げがあがってこない。 ・メールライティングのセミナーに参加してメールを書いたが、思ったような反応が返ってこない、何故だろう? ・顧客の注文も単発の売り上げしかあがらず、リピートや紹介に結びつかない、どうしたらいいだろうか? といった、インターネットビジネスを行っていて、「集客」「販促」「リピート」にお困りの方が周りにいらっしゃれば、その方にも教えてください。 インターネットマーケティング業界のカリスママーケッター、岩元貴久氏の会社が運営するメール配信システム「メール商人」のサイトに、インターネットで商売する人、ビジネスをされている企業にとって有益と思われる情報が掲載されていたので紹介します。 以下、「メール商人」http://www.mshonin.com のニュース記事より抜粋。 株式会社イー・エム・ズィー(本社:東京都港区・代表取締役:岩元貴久 以下イー・エム・ズィー)主催で、3月9日に大阪(マイドーム大阪)、3月22日に東京(渋谷井上ビル)にて「メールを活用した販売プロセスの作り方セミナー」が開催されます。 本セミナーでは、オートレスポンダー(自動応答メール)機能の活用による集客のしくみを構築することで、現在行っているSEO(検索エンジン最適化)対策やPPC広告の投資対効果(ROI)を上げるための秘策をご紹介いたします。 さらに、フォームメールの活用法や獲得した見込客へのアプローチ法、また既存顧客へのアフターケアによるリピート購入・利用の促進法をご紹介いたします。 「メール配信ツールの効果的な使い方セミナー」 今現状、下記のような課題をお持ちの企業様に最適なセミナーです。 ・インターネットビジネスにおいて思うように受注があがらない ・営業対象となる顧客リストが増えない ・自分にとってどの広告媒体が適切かが分からない と言った課題をお持ちであれば、そのソリューションが見つかる内容になっています。 本セミナーでは、枝葉の部分を担うテクニックやノウハウをさらに加速させるための、幹の部分、すなわち「しくみ」の重要性についてご紹介するものになります。 短期的な売上げアップで終わるビジネスよりも、10年、20年に渡って継続的、永続的に利益を生み出していく「しくみ」作りに興味ある方に最適なセミナーです。 内容を短縮して行うことができないほど重要な項目ばかりでかなり濃い内容となりますが、セミナー受講料は【無料】です。 お早めに席を確保してください。 セミナーのお申込みはこちらから ちなみにこのセミナーは、これから「メール商人」を導入される方向けの セミナーなので、「メール商人」を使っていない方に朗報です。 PR |
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